2008年02月04日

あたたか物続き

さて、昨夜の猫達は、
あたたかいお土産を気に入ってくれたでしょうか?

まずは、フクが大興奮(笑)ダッシュ(走り出すさま)



アトムはおそるおそる、中をうかがいますあせあせ(飛び散る汗)
フクはまだまだ大興奮ダッシュ(走り出すさま)



この後、アトムも大興奮でしたわーい(嬉しい顔)

その結果・・・
P1020147.JPG

早くもネズミが取られましたもうやだ〜(悲しい顔)


そして、もう1つのトンネルドームベッドの方は・・・
200802032030000.jpg200802032212000.jpg200802041006000.jpg

フクはこんなに奥の方へも入っちゃってかわいい
これなら、2匹一緒に入れるね猫(笑)猫

アトムも気に入って入ってます猫(笑)

というわけで、両方無駄にならずに済みそうです顔(笑)

ニックネーム こけもも at 18:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

バトル?

いつも仲良しな2ニャンズですが、毛づくろいしているうちに、
突然バトルになります。(50秒)


これは、皆さんのニャンズも同じですよねわーい(嬉しい顔)

女の子はどうも、気が強いようで(フクだけか???)
相手が大きくても、負けてませんパンチ
たいがい、アトムは防戦一方です猫(泣)
ニックネーム こけもも at 12:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

お鼻グリグリ

フクはちょっとだけ、『お膝猫』です黒ハート
いつも来るわけではないんだけど、1日1回は、乗ってきます。
アトムは1年に1回位しか乗ってくれないもうやだ〜(悲しい顔)
多分、アトムはでかすぎて、私の膝では心地良くないたらーっ(汗)
フクは小さいから、スッポリはまるからね顔(笑)

お膝に乗ってくると私が必ずやりたくなるのは、
『お鼻グリグリ』(15秒)


皆さんもニャンコのお鼻、グリグリしますか?わーい(嬉しい顔)
ニックネーム こけもも at 11:59| Comment(25) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

各地から

この夏、「◆わん&にゃんずと一緒に◆」のあやぽんさんから、
私の大好きな「揚立屋」さんのさつま揚げを送っていただきました。
前回も送っていただいたのですが、
私はその中の「サツマイモ」と「チーズ」が大好き顔(メロメロ)
なので、今回はその2種類のみの詰め合わせをお願いしちゃいました顔(ペロッ)
P1010819.JPGP1010820.JPG

あやぽんさんご推薦の「手羽先明太等詰め合わせセット」
「くらげ明太」も、手羽先は明太子も高菜も、超うまグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
美味しい画像は、こちら
ビールビールがすすみましたわ顔(笑)
P1010833.JPG


それから、
大きな発泡スチロールexclamation&question
P1010835.JPG

P1010836.JPGP1010837.JPG

今回の全員プレゼントに応募してくださった方が、
「いわきの秋刀魚を、是非食べて」と、取れたて新鮮な大きな秋刀魚を30匹と、
「秋刀魚のすりみ」を送ってくださいました。
地元でも、まだ北海道産しか出回ってないそうで、漁協から直送でした。
脂が乗った大きな良い秋刀魚なので、親しい方にもお裾分けし、
私はお勧めの刺身と、
定番の「塩焼き」にしましたが、もうジュージューで美味しいのなんのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当に美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
Aさん、ありがとうございましたm(__)m


「たっくんにっき?」のたっくんさんのブログで、
「GO 碁 ケンとハンス」というマンガの本を買いました。
P1010844.JPG

この本を買うと、10%が「骨髄移植推進財団」に寄付されます。
「猫や」にも数冊置かせていただき、
一人でも多くの「白血病」の方を救いたいと思います。
囲碁のマンガですが、「メフィスト」という猫が脇役でいい味をだしていますので、
猫マンガとしても、面白いですよ。
興味のあるかたは、「猫や」又は、たっくんさんのブログで購入できますので、
是非、ご協力下さいませm(__)m
P1010839.JPG

猫 「ママしゃんばかり、美味しい物食べてるニャーむかっ(怒り)
CIMG0236.JPG

猫(笑) 「メフィスト、頑張ってるなexclamation、ボクも協力するよexclamation×2
     まずは、準備運動」



初めてのテスト動画です。
次回はもっとハッキリ綺麗なのを載せますね。
動いてる(笑)アトムでした顔(イヒヒ)
ニックネーム こけもも at 14:01| Comment(22) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする