2014年03月31日

またね!

「こけももさん、今まで、ありがとう。大好きやで。またな!」

CIMG3244.JPG

私も大好きだよ!またね!

ニックネーム こけもも at 17:16 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

てんてんちへ

定休日に「てんてんち」へおじゃましました。

ご一緒くださったのは、
溺愛さんnakonakoさん、緑町有さん、miyabiさん、銀次郎と鈴さん。

皆さんのお持ちよりでテーブルは美味しいものが一杯!

DSC_0162.JPG

DSC_0170.JPG

DSC_0173.JPG

猫話に花が咲きっぱなしで(笑)、本当に楽しい時間でした!

てんてんとゆんゆんも接待してくれて最高!

DSC_0188.600.jpg


DSC_0189.600.jpg


DSC_0192.600.jpg


DSC_0197.600.jpg

楽しかった〜〜〜〜〜!!

又ぜひお会いしたいです!

てんてん母さん、皆様、
本当にありがとうございました!

ニックネーム こけもも at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

でかいニャンズ

最近、アトムの体重も身長も測ってないなぁ〜
でも相変わらずモフモフふかふか、でかいです。

朝のアトム
P6160171-600.jpg



私の親友、てんてん母さん家のぱくちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
アトムよりも大きなニャンコでした。

この画像は今から5年前、2007年にお家へ伺ったときの画像です。
 (画像を載せるにあたり、親友のてんてん母さんには了解を得ています)

きれいなきれいな白いニャンコ。
ぱくぱく(白々)
070515_141308.jpg

お休み中、失礼しま〜す。
070515_144219.jpg

「お腹触ってもいいにゃ〜」ゴロゴロ・・
070515_144426.jpg

「手手も触ってもいいにゃ〜」ゴロゴロ・・・
070515_144452.jpg

お腹もモフモフで、
お手手もモフモフで、
どこを触ってもゴロゴロ言って、
初対面の私に、とても優しかったぱくちゃん。

てんてんにもゆんゆんにも、良いお兄ちゃんだったぱくちゃん。

猫生を全うして、今頃はゆっくりしてるかな。


ぱく、撫でさせてくれて、ありがとね。
てんてんちの子になってくれて、ありがとね。
生まれ変わったら又てんてんちの子になってね。

ぱく、またね!
ニックネーム こけもも at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

ちびちゃんとももちゃん

こちらは毎日夕方になると大雨です、
夕立というよりゲリラ豪雨!

そのお陰で雨の後はだいぶ涼しくなります。

昨日、今日と、
善光寺さんのお盆縁日です。
若いお坊さんが皆に混じって盆踊りを踊ります。

とても涼しいですから、散歩がてら出かけられてはいかがでしょう?



  ==============================


大震災で怖い目にあったニャンズです。

ちびちゃん
20110805225119.jpg

ももちゃん
20110806175542.jpg

当日、よく無事でいてくれました!!

お家とは違う所へ避難して、大変だったね。
だって、ニャンズには何だか訳が分からないものね。

ももちゃんはストレスで痩せちゃったんだよね。

今も地震があって怖いね。

でもみんな一緒だから大丈夫!!!
ニックネーム こけもも at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

アトム、Ameriさんに会いましたが・・・

6日の定休日に、
いつも仲良くしてくださる『ぶりおが行く』のふぃがろママさん、
『Ameriと私の小庭』のAmeriマムさん、ぶりおママさんが、
猫やにご来店くださいました。

戸隠を散策されて、美味しい戸隠蕎麦を堪能されたとか。
暑い夏でも戸隠は爽やかで涼しいですから、
猫やがある「下界」は暑かったでしょう(^_^;

猫やを楽しんでいただいた後は、
Ameriマムさん宅で、お茶会〜〜〜♪

夕方、うちのアトムもお邪魔しましたが・・・

2011-07-06 18.55.03.jpg

アウェイのアトムはAmeriさんとは1回も目を合わさず(笑)

ホームのAmeriさんは余裕。

2011-07-06 18.54.30.jpg

2011-07-06 18.54.48.jpg

しかもワイルド。
2011-07-06 19.08.11.jpg

2011-07-06 19.09.01.jpg

楽しい時間でした♪
また、遊びに来てくださいね〜〜〜ヽ(´▽`)/〜♪
ニックネーム こけもも at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

たくちゃん

今日は知り合いの会社へ用事があって行って来ました。

こんなの持って♪
2011-05-11 15.01.23.jpg

カットするとこんなの♪
2011-05-11 15.04.38.jpg


ここにはワンコ社員が居ます。

ミニチュアダックスの『たくちゃん』

2011-05-11 16.18.20.jpg

お姉ちゃんに抱かれてうっとり。
甘えん坊さんだからいつも誰かに抱かれていたい子なの。

実はこの子、
まだ2ヶ月だった子猫のアトムを追いかけていたのだ!

未だにアトムの妹のゆんちゃんを追いかけているそうな(笑)

今のアトムは君よりずっと大きいんだぞ〜〜〜♪

ニックネーム こけもも at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

重大ミッションとAmeri餅

先日の定休日。
重大なミッションのため、Ameriマムさん、ぶりおママさんにお集まり頂きました。

それは、
支援している被災地の方に野菜を送るために、
日持ちのする新鮮な野菜を目利きして頂くこと。

風評被害も少しづつ鎮まり、物資が届きつつあるとはいえ、
葉物等、新鮮な野菜は手に入らない状態らしい。

たくさんの野菜を、Ameriマム家で荷造りさせていただく事に。


Ameriさ〜ん、又来たよ〜〜〜♪

恒例、ぶりおママさん抱っこ。
CIMG3417.JPG

恒例、Ameri餅。
CIMG3419.JPG

Ameriマムさん、ぶりおママさん、
お付き合いいただき、本当にありがとうございました!
Ameriさん、お邪魔しました。
  でも、又来るけど(*≧v≦)イヒヒ



翌日にはもう「届いた」とメールが来ました。
そこに嬉しい報告が!

地震以来連絡が取れなかった、親しい魚屋のおばちゃんと会えたそうです。

果物(Ameriマムがこっそり荷物に入れてくれた)や、
物資をお裾分けしたらとても喜んでくれたそうです。
そして「生きてるうちにお返しができない」と泣かれたそうです。
でも「生きている事に感謝して頑張る」と言ってくれたそうです。

魚屋さんは冷凍庫が壊れ、
市場は壊滅的被害で、
いつご商売が再開されるか分かりません。

いつも美味しい魚を手に入れてくれる魚屋さんのおばちゃん、
生きていてくれてありがとうございます。
0からの出発ではなくマイナスからの再建です。
同じく商売をする者として、
金銭的にも精神的にも、それがどんなに大変な事か・・・

どうかお体に気をつけて下さい。
ずっと応援して行きますから!
又、美味しい魚を仕入れて下さい!
何年でも待ってますから!
ニックネーム こけもも at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

anneさん、ご来店

先月後半の連休に、いつも仲良くしてくださる、
「ぞなおのため息」のanneさんが来てくださいましたぴかぴか(新しい)

anneさんには信州にお気に入りのお宿があって、
毎年この時期に信州へ来られます。
そして、わざわざ「猫や」に足を運んでくださいますわーい(嬉しい顔)

去年来られた時は、まだここへ移転する前で、
商品も少なく、満足な「猫や」をお見せできなかったのですが、
今年は少々広くなったので、楽しんでいただけたかしら?

そうそう、anneさんといえば、これ!
以前いただいた手作りのベッドですぴかぴか(新しい)
CIMG1907-1.jpg
アトムもフクもお気に入りで、
2匹でギュウギュウに入っていたら、
anneさんがもう1つ、作ってくださって、
うちには2個あるんですよ。

猫(笑) 「anneさん、このベッド、温かくて大好き黒ハート
CIMG1883-1.jpg
2匹で1つのベッドに入ってたり、
別々に入ってたり、
フカフカでとても温かく、2匹のお気に入りでするんるん
これ、本当に嬉しかったなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

anneさんからいただいたクッキー
P1020549.JPG

お宿の奥さん手作りだそうです。
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

いつもわざわざ足を伸ばして来てくださって、
本当に感謝してます。
この時期、anneさんに会えるのがとても楽しみです。

anneさん、ありがとね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム こけもも at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

清水寺とAmeriさん

さて、
お出かけ先は『清水寺』車(セダン)

家と店との往復しか知らない私を、
「Ameriと私の小庭」Ameriマムさんが連れ出してくださいましたるんるん

朝方まで雨雨が降り、
いい感じに落ち葉がしっとり濡れていて、
空気が澄んでて、「心が洗われる様」というのはこういう感じなのですね〜ぴかぴか(新しい)

紅葉最盛期には人が一杯なお寺さんだそうですが、
この日は誰もいません。

Ameriマムとたった2人。
何て贅沢exclamation×2

CIMG2894.JPG

CIMG2901-1.jpg

CIMG2903-1.jpg

CIMG2907-1.jpg

CIMG2918-1.jpg

素敵な所でしょう?わーい(嬉しい顔)
こんなに気持ちが良い所は初めてです!

清水寺の静けさを思う存分堪能して、
次はいよいよAmeriさんとご対面です。

あ〜〜〜、Ameriさんだ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
CIMG2926-1.jpg

キャットタワーのAmeriさんを激写カメラ
私はこの黒いお鼻が大好き黒ハート
CIMG2930-1.jpg

お外をがん見です目
CIMG2931-1.jpg

カメラ写真撮りまくりの私を、うるさそうに(笑)
CIMG2928-1.jpg

一通り大騒ぎで撮った後は、
ダドリーとAmeriマムお手製のお芋のケーキでお茶でするんるん
CIMG2940.JPG

お昼もご馳走になっちゃって、
本当にお世話になりましたm(__)m

送っていただいたので、
うちの猫(笑)アトムと猫フクに車の中で会っていただきましたわーい(嬉しい顔)
(我が家は「片付けられない女の家」なので、開かずの家です)
うちの2匹は何をされてもOKです。
爪も出しませんし、シャーも言いません。
Ameriマムに思いっきりクシャクシャされてました(笑)
ニックネーム こけもも at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

お出かけ

昨日「猫や」は定休日。
お誘いを頂いて、
こちらと・・・
CIMG2920-1.jpg

こちらへ・・・
CIMG2945.JPG

詳細は後ほど〜〜〜♪
ニックネーム こけもも at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ジョーワン君ご来店

私はアトムとフクを迎える以前は、
16年間、シーズーを飼っていました。
なので、シーズーが今でも大好きです黒ハート

この可愛いワンコさん、
『鎌倉ねこや』さんの看板ワンコさんです。
お名前を『ジョーワン君』といいます。
「君」ですが、れっきとした女の子です(笑)

CIMG1866-1.jpg

最近私は毎日、ブログ「おじさんの湘南日記」にお邪魔しているのです。
もう、とっても楽しいブログで、皆さんも一度読んだら病み付きになりますよexclamation

ジョーワン君は、ご主人様と毎日お店に出勤してるので、
ご存知の方が多いかと思われます。

だって・・・

『鎌倉ねこや』さんと言えば・・・

そうです!
有名な「わるねこ」を売っているお店なのです。
(「わるねこ」がネットで買えるのはこちら)

私のこの黒わるねこは、
さごれさんが『鎌倉ねこや』さんから買って来てくれました。

CIMG1631.JPG

お忙しい中、わざわざご来店いただき、本当にありがとうございました。
あがってしまって、もっとお話ししたいことがたくさんあったのに、
もう、私ったらexclamation×2

今度は私がお邪魔致しますので、
ジョーワン君、待っててねわーい(嬉しい顔)

うちのシーズー『ラビ』です。
後ろ向きで抱いているのは母です。
天国でも、こうやって、二人仲良く一緒にいることでしょう。
CIMG0691-1.jpg

四葉 お知らせ 四葉
猫やがお向かいに移転します。
「猫や引越し騒動記」はこちら

ニックネーム こけもも at 15:45| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

よそんちのニャンズ

CIMG1506.JPG

日中はまだ晴れ暑いけれど、
その暑さも、何だか秋っぽいですね・・・
「暑さ寒さも彼岸まで」本当そうですね。

CIMG1507.JPG

これ、本物の虫に見えました?顔(ペロッ)
実はススキで作った虫です。
こちらではこの虫を可愛く「すいっちょん」と呼びます。
友達が作って持ってきてくれました。


そして夜は、こんなニャンズに会いに・・・
飼い主曰く「イケ面ボーイズと姫」です。

CIMG1625.JPG

CIMG1627.JPG

CIMG1629.JPG

ブログ友達でもあり、地元友達でもある「にゃんだかねぇ〜」の、
さごれさんちへ遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

普段でっかい猫を見慣れている私は、第一声、
「小さ〜〜〜いexclamation&question」(爆)

私はずっと、
「うちの体重計は壊れている!
  こんな小さいフクが4.4sもあるはず無い!」
と、思っていましたが、壊れていなかったようです(笑)

類と総二郎はとてもおとなしくて、遊び方も可愛いの黒ハート
姫香だけが、
お土産のオモチャを速攻破壊して、ウーウー唸って独り占めしてました(笑)
(猿だから?)
今回は夜の訪問だったから思いっきり遊べなかったけど、
今度は定休日に「一日中満喫コース」で行くからね〜〜〜ハートたち(複数ハート)
3ニャンズ、待っててね〜〜〜Hello

さごれさんに家まで送ってもらって、
玄関先でアトムとフクにも会ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

アトムは最初から尻尾をあげて、熱烈大歓迎猫(足)
さごれさん、6.8sを抱っこしました(笑)
フクは最初ビビってたけれど、すぐに触らせてましたよ。

私は掃除が苦手なので、うちの猫達には玄関先だけでしか会えません(爆)
ニックネーム こけもも at 15:12| Comment(19) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

里親募集です

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」のあやぽんさんが、
可愛い三毛猫の里親を募集しています。
甘えん坊のビーちゃんです。
あやぽんさんのブログ記事を抜粋してリンクさせていただきました。
お問い合わせ、ご質問は下記のアドレスに、メールしてください。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


cimg1344.jpg

猫エイズ・猫白血病ウィルスともに ナッシンぐぅー good

すっかり美猫に成長しつつある ビーちゃんを

優しく迎えてくれる里親さまを募集します 

早く、小さいうちにお渡ししたいっ

元気いっぱい、たくさん子猫と遊びたい方、

どこへでも お届けしますので ぜひお問い合わせ下さい

先住猫さんとの相性など ご質問だけでもいいです。

お試し期間もぜひ歓迎します

ビーちゃんは キレイな三毛猫で 遊び大好きですよ

お問い合わせは あやぽんまで wildwest★hig.bbiq.jp

                                    (★→@)
ニックネーム こけもも at 12:01| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

感激!

いつも仲良くしてくださる「油彩画作家、永月水人のブログ〜Le Gracieux Temps〜」の2周年企画に、ずうずうしくも応募させて頂いたら、こんな素敵な絵をいただきましたハートたち(複数ハート)
     カメラ画像は全て、クリックで大きくなります。
        素敵な絵なので、ぜひ大きくしてご覧下さい。
CIMG1086.JPG

とっても素敵ですぴかぴか(新しい)
永月水人さんは、プロの油彩画家さんです。

ブログの中で、初心者向けにレッスンもしてくださってます。
「大人の塗り絵」用に、水人さんが描かれた下絵を、
お持ち帰りできるようにしてくださっています。

とてもお綺麗な方で、
ブログの写真もとても素敵で、
愛猫のチャトラさんは、とても愛らしくて、
天は二物どころか、三物も四物も与えるんですねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)


そして、嬉しいことはこれだけではなく、
なんと、「猫や」で、水人先生の猫の作品を扱うことになりましたClap
今は、レジ横でこんな感じに置かせていただいております。

CIMG1077.JPG

これから順次ご紹介しますので、楽しみにしてくださいね。
今日はこの2枚です。

CIMG1102.JPG    CIMG1092.JPG
額の大きさは22x17cm
絵はハガキサイズです。
レースの額は、水人先生オリジナルです。
とても、素敵ですぴかぴか(新しい)




CIMG0763.JPG

猫 「くろちゃん、いつかフクちゃんも、水人先生に描いてもらうにゃ〜
   ママしゃん、先生によっくお願いするにゃ〜」

目 「うんうん、そうだね。描いて貰おうねかわいい
   ママさん、お願いしてみるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム こけもも at 13:25| Comment(23) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

銀(銀次郎)ちゃん

最近、お散歩の帰りに、
良く遊びに来てくださるお客様がいらっしゃいます。

猫(笑)銀ちゃんです。
とっても人なつくて、良い子です。
    カメラ画像はクリックすると大きくなります。

   ハンガーの下で休憩         私の足にスリスリ       
CIMG0929.JPG    CIMG0932.JPG

   何かあるかな?            おばちゃん、誰? 
CIMG0932.JPG    CIMG0960.JPG

ワンコを連れてこられる方はたくさんいらっしゃいますが、
ニャンコのお客様は珍しいです。
(お隣が飲食店なので、本当は動物の入店はダメなのですが・・、
 この日は他にお客様がいらっしゃらなかったので、ちょっとだけね)
銀ちゃん、又、遊びに来てね猫(足)

ニックネーム こけもも at 16:02| Comment(15) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

あみねこプチオフ会に感謝

今年のGWは、
思いもよらぬ「あみねこプチオフ会」ができ、
例年に無く充実したGWでした晴れ

ブログのお友達が、
暑い中、わざわざ何時間もかけて来てくださる・・・
大きなあみねこさんを抱えて新幹線で来てくださる・・・

そして、
「楽しかった〜〜〜、又、来年ねHello
と、又、何時間もかけて帰っていかれる・・・

・・・私は、何もしてあげられない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「本当にありがたいなぁ〜〜〜黒ハート」って、
しみじみ思います。

又来年お会いするまで、
どうぞ皆様が、健康で、楽しい一年が過ごせますようにぴかぴか(新しい)

本当に楽しい時間でしたるんるん
心から、お礼を申し上げます。

皆様、ありがとうございましたm(__)m
      カメラ画像はクリックすると大きくなります。
CIMG0972-1.jpg

「みなさん、来年も又、遊びに来てねexclamation
  ぼくたち、待ってるからね〜揺れるハート」 byこけももブラザーズ
ニックネーム こけもも at 16:54| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

あみねこプチオフ会メンバー発表

では、どなたがお見えになったか???

回答です。

3日にお見えくださったのは、
「へなチョコ Time 〜なんちゃってアメショー チョコ〜」のSALYさんと、
「楓芽とドタバタnekoライフ」のpumさんです。

4日においでくださったのは、
「わったしはドキンちゃん!」のmiyayaさん・ジャム男さん、
「うずまきにゃんこ写真日記」のmiumiuさん、
「BeBig」の怪獣ママさん・妹姉さん。

そして両日のナビをかってでてくださった、
「にゃんだかねぇ〜」のさごれさんです。

こけもも、本日もGW繁忙のため、
プチオフ会レポは、もう少しお待ち下さいm(__)m

↑の皆様が、
とっても素晴らしいレポートをアップされていらっしゃいますので、
どうぞ、覗きに行ってくださいませわーい(嬉しい顔)
どこかのレポートには、門外不出のこけももが、初登場しております(恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗))
ニックネーム こけもも at 15:37| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

あみねこプチオフ会

3日にお見えになったのは、この方々。

CIMG0938.JPG

4日はこの方々。

CIMG0944.JPG

誰が見えられたか?
想像してねわーい(嬉しい顔)
そして、それぞれの方のブログへ、GOダッシュ(走り出すさま)

ちょっと繁忙のため、今日はこのくらいで、すんませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム こけもも at 13:58| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

とらじとえん

ブログで親しくしていただいてる「ぼくとらじとえん結び」のとらじさんが、
去年の11月に「「猫や」の姉妹店『猫や とらじ』というお店を始めました。
土日祝日だけOPENします。
  (画像はとらじさんの承諾を得て載せています)

img_1485810_52635145_1.jpg

このお店は、喫茶店カフェと猫雑貨のお店で、
猫雑貨は「猫や」と同じ物が置いてあります。

そして、ここの魅力は何と言っても2匹の猫達ハートたち(複数ハート)

社長の「とらじ」です。
社長なので、お店に居ない時もあります。

img_1478068_52953622_2.jpg

お客様が大好きで、一日中お店で接客するのは「えん」

img_1478068_52953622_1.jpg

えんちゃんは、どすこいニャンコです。
このマワシの似合うこと!(笑)
確実にアトムより大きいがく〜(落胆した顔)

この2匹に会いたい方は、週末、遊びに行ってくださいるんるん
えんちゃんはゴロゴロ言いながら、エンドレスで遊んでくれますよわーい(嬉しい顔)
詳しくは、とらじさんのブログひらめき


猫(笑) 「えんちゃん、どすこいニャンコなんだ。ぼくは違うからね!」
IMGP2568.jpg
ニックネーム こけもも at 17:42| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ロシアンブルーのアンドリュー王子

お友達にパワーストーンで、ブレスレットを作ってもらいました。
私に合うパワーストーンを選んでくれたそうです手(チョキ)
P1010929.JPG
使用している石は、
青い花の形がラピス、黄色く見えるのがルチル、それを水晶とスワロフスキーが囲んでいます。
アジャスターの先には、ラピスとタイガーアイ(虎目石)

タイガーアイは商売繁盛、金運はもちろん、あらゆる吉運UP。
強力な邪気払いで、番犬どころか虎を飼うようなものだそうです。

先日、「ミスターLeeの日常」の、Leeパパさんから頂いたネックレスも「トラメ石」でした。
P1010928.JPG
素敵なうえに、吉運UPのネックレスをどうもありがとうございました。

話しは戻り、ブレスレットを作ってくれた彼女は、最近猫を飼い始めました。
ロシアンブルーのアンドリュー王子です。
      ごめんなさい、カメラ画像が大きいです。
CIMG0182.JPGCIMG0183.JPG
CIMG0181.JPGCIMG0184.JPG

アンドリュー王子もパワーストーンを付けています。
とっても人懐こくて、良い子でした。
アンドリュー王子、又遊びに来てね顔(メロメロ)
ニックネーム こけもも at 19:15| Comment(12) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする