2009年03月15日

バス

私の車(セダン)通勤道路は、善光寺さんへのメインストリートです。
なので、いつもバスバスに囲まれて走っています。
でも、今日のバスバスは初めて見ました。

200811020244000.jpg

燃料はてんぷら油の廃油100%だそうです。
なんてエコなのGood
だからね、排ガスがね、
てんぷら油の臭いなの(笑)


アトムは元気にしていますわーい(嬉しい顔)
猫の後頭部、大好きです(笑)

200810220024000.jpg

ニックネーム こけもも at 12:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

Leeパパさんより

ご心配いただいております、アトムの膀胱炎ですが、
薬が効いたのか、
猫こたつが効いたのか、
1日2〜3回、音を立てて元気に(笑)シッコしておりますわーい(嬉しい顔)

いつもブログで仲良くしていただいてる、
「ミスターLeeの日常」のLeeパパさんが、
アトムの膀胱炎の記事を読んで
Leeさんが食べているフードの試供品をたくさん送ってくださいましたぴかぴか(新しい)

ロイヤルカナンのペッツプラン・メール♂ケア『去勢後〜7歳までの雄猫用』です。

CIMG2089.JPG

獣医さんからは、
「まだ、膀胱炎の療法食でなくても大丈夫だよ」と言われていますが、
このフードは、膀胱炎用というより、
『去勢後〜7歳までの雄猫用』に配慮されていて、
その特徴は、
「下部尿路」「pHケア」「筋肉量維持」「低炭水化物」「口腔衛生ケア」「毛玉ケア」等だそうです。

アトムにぴったりな感じひらめき

アトムが食べてくれるかどうかが問題なのですが、
今夜、さっそく試してみますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Leeパパさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

「猫こたつ」も2匹には大好評特です黒ハート
特にフクは入り浸っております(苦笑)

でも、仲良く2匹で入っているのでご心配なく(笑)

ネコベッドはたくさんあるのですが、
遊んでいて上に乗ってしまうと、
潰れたままになっていたりして、いまいちでしたが、
この「猫こたつ」は、
中に2匹入ってもいいし、
上に乗っても暖かいようになっているし、
本当に買って良かったですGood

皆様からもたくさんのアドバイスをいただき、
たいへん参考になりました。
本当にありがとうございます。
でもまだ、完治したわけではないので、
これからも、色々教えていただけたらありがたいです。

猫(笑) 「Leeパパさん、皆さん、ありがとう。
      ボク、頑張ってるからね!」
200807252343000-1.jpg
ニックネーム こけもも at 15:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

寒いから?

今日もこちらは雪雪です。

今朝は開店が1時間、遅れました。
朝、アトムを病院に連れて行ったので・・・車(セダン)

結果は・・・


『膀胱炎』


昨夜の夜のオシッコが、どうも、ボヘミアン。
出てはいるようなんだけど、落ち着かず。

今朝もよ〜く様子を見てると目
どうも出ていないあせあせ(飛び散る汗)

開店前に、店の近くの動物病院へダッシュ(走り出すさま)

尿を調べてもらうと、
「オシッコは出てるけれど、頻尿。
 結晶はできてないけれど、血が混ざっている」

注射をして、10日分のお薬が出ました。
(今日の診察代は3,500円也)
CIMG2084.JPG

10日後に、オシッコを採取して、
再度調べてもらうことになりました。

家に戻るとすぐ、トイレで5秒間程トイレタイム。

とりあえず、安心しましたが、
アトムも6歳だし、
昼間2匹だけで、暖房が無い状況が悪かったのかもふらふら

慌てて、これを注文。
「ペットの夢こたつDX」

今でも家中猫ベッドだらけなのにね。

アトム、ごめんよ〜〜〜〜顔(泣)
200810220023000.jpg

あぁ〜〜、
うちもとうとう「膀胱炎デビュー」しちゃったわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
先輩方、色々教えてくらはいm(__)m
ニックネーム こけもも at 14:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ミッション

ただ今、「猫や」は重大なミッション決行中exclamation×2

少々、バタバタしておりますダッシュ(走り出すさま)

どんなミッション???

お時間があったら、こちらを見てみてねわーい(嬉しい顔)



プ 「アトミー、ママさん忙しそうだね・・・眠い(睡眠)

猫(笑) 「眠い(睡眠)・・・眠い(睡眠)

CIMG1827.JPG

私の膝の間にアトムが寝ていて、
その上にプリンが寝ています。
家はくつろげるなぁ・・・いい気分(温泉)
ニックネーム こけもも at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

わるねこ

ブログでいつも仲良くしてくれる「にゃんだかねぇ〜」のさごれさんが、
先日、鎌倉へ遊びに行き、
私にもお土産を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)

鎌倉といえば・・・

そうです!
「わるねこ」ですぴかぴか(新しい)

うちはアトムが黒猫なので、
やっぱり「黒わるねこ」
      カメラ画像はクリックすると大きくてなります。
CIMG1631.JPG CIMG1632.JPG CIMG1633.JPG

いやぁ、聞きしに勝る悪顏です(笑)
でも、さすが一点一点手作り。
見事なできばえですね。

さごれさん、ありがとう!


さて、
うちのリアル黒わるねこ

    目 「アトム〜〜」       猫(笑) 「な〜に〜?」
200802180038000.jpg  200802172229001.jpg
ニックネーム こけもも at 16:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

アトム6歳

今日はアトムの6歳のお誕生日ですバースデー
アトムはアメショー猫(笑)猫(笑)猫(笑)3兄弟で産まれました。
全員シルバータビーの家族の中で、アトムだけがブラックスモーク。
生まれたての豆アメショー達、きっと可愛かっただろうなぁ〜顔(メロメロ)

この2ヵ月後に、うちに来ることになるわけだけど・・・
そのお話しは又、11月に(笑)

この写真は生まれて半年のアトム猫(笑)
顔の大きさはあまり変わらないけれど、
身体が今より小さくて細い。

DSC00001.JPG

実は、子猫のアトムの写真は、ほとんど無いのもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね、アトム顔(汗)

アトム、産まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム こけもも at 16:39| Comment(31) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

冷え冷えボード

うちはエアコンがありません。
でも、夜は涼しくて、今までそんなに暑さを感じなかったのですが、
昨日も一昨日も、非常に暑いです顔(汗)

夜になっても全然温度が下がりませんあせあせ(飛び散る汗)

アトムもフクも年を取ったせいか、それとも異常に暑いせいか、
アトムの食が細り、フクが下痢をしましたふらふら

私はともかく、猫達には暑さ対策をしなければ!と、
2匹用に、冷え冷えボードを買いましたダッシュ(走り出すさま)

アルミ、ガラス、大理石、タイル、冷凍ジェルを使うタイプ・・・等々、
色々調べましたが、これにしました。
これだと、以前買ったスクエアベッドに、すっぽり入るので、
何かと便利そうひらめき

CIMG1323.JPG CIMG1327.JPG CIMG1326.JPG

今夜からさっそく使えます。
アトム、フク、待っててねダッシュ(走り出すさま)


先日、外の音に出遅れたアトム

猫(笑) 「何、何、何?」

200807170210000-1.jpg

猫(笑) 「なんだ、何にも見えないよ」

200807170210001-1.jpg

アトム、お尻でかっ!
それに、足首までお腹の皮が垂れてるよ〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
ニックネーム こけもも at 17:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

変顔大好き

雨雨なので、蒸し暑いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

うちは日中閉め切りなので、2匹は多分、蒸し暑い中で寝ています顔(汗)

私が帰宅すると、網戸になるので、
(エコではありませんが、うちにはエアコンがありません顔(イヒヒ))
2匹で網戸にへばりついております。

しばらくするとアトムは・・・
私の横でこんな顔で・・・

image-7-9.jpg

あぁ〜〜、この顔〜〜、

たまらんなぁ〜〜〜〜


ニックネーム こけもも at 16:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

又太った???

最近抜け毛が凄いので、毎日、アトムのブラッシング。
やっても、やっても、抜け毛がーーーーexclamation

もう、でっかい毛玉ボールがいくつもできるくらい取れるんだけど・・・
以前は横になると、お腹がぺしょりとなってるんだけど・・・
ブラシが跳ね返るほど、お腹にお肉が・・・

ねぇねぇ、アトムさん、又太りました???がく〜(落胆した顔)

メジャーでお腹周りを測ろうとすると、
じゃれてダメ・・・顔(汗)
200805120118000.jpg  200805120118001.jpg
ねぇ、アトム、測らせてよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


      四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉 

「猫や」に新しいアイテムが登場しましたぴかぴか(新しい)
『ノアファミリー』です。
以前から大好きだったのですが、
今回、直接お取引できるようになりました。
トートBAGやポーチ、エプロン、タオル、マグカップ、革小物等、
どれも可愛いデザインばかりです!
     カメラ画像はクリックで大きくなります。
CIMG1259.JPG


      かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


今日の水人先生の作品はこれ。
額はタイルです。
画の大きさはハガキサイズです。
    カメラこちらも、クリックすると大きくなります。
CIMG1093.JPG   CIMG1094.JPG

額もセンスがあって、とても可愛い作品ですよねハートたち(複数ハート)
ニックネーム こけもも at 20:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

反省

一昨日、帰宅してから、
凹みこむ大問題に気付いてしまいました。
自宅だし、もう手の打ちようが無く・・・
落ち込んで、猫相手に愚痴ってしまいました。

次の日(昨日)、ある方のおかげで問題は無事解決し、
帰宅してから、猫達にご飯をあげて自分の食事の用意をしていると・・・

『ゲッッ、ゲッッ、ゲッッーー』と、何度も吐く音が

「又、フクが一気食いして吐いてるのかな?
 あの子は急いで食べてその後、すぐ吐くからなぁ〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」などと呑気に行って見ると、

「アトムーーーー、どうしたのーーーーexclamation&question

アトムが吐いていましたあせあせ(飛び散る汗)

中に毛玉は見当たらず、
消化されていたので、今食べた物ではないようです。

様子を見ましたが、熱も無く、普段と変わらず、
その後、又ご飯も食べたので、大丈夫のようでしたが、
アトムが吐くのを見たのは、何年振りでしょうか。

そうです。
アトムは一昨日の私の落ち込みに、同調してしまったのです。

去年はフクの頭に、円形脱毛のハゲができました。
その時に反省したのに、又、やってしまった・・・ふらふら

猫は飼い主の気持ちがわかるといいます。

飼い主の会話を聞いて、血便や、血を吐いてしまった猫も知っています。
飼い主のストレスや、自分への危機感が、猫にストレートに反映する。

もう、猫達に心配かけないようにしなくちゃ。
ごめんね、アトム・・・
ごめんね、フク・・・

CIMG0720.JPG

猫(笑) 「ママさん、頼むよ〜〜〜」
ニックネーム こけもも at 12:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

アトムの大きさ

私が一目ぼれした、黒くて大きなニャンコがいます。
marikoさんちの、その名は『サスケ』

「ニャンだよっ!」のサンタさんのこの日の記事を見て、一目惚れしました顔(メロメロ)
うちのアトムも大きいので、大きいニャンコが大好きなんです!
なにしろ彼は、犬に間違えられるほどのツワモノ!

marikoさんから、
「アトムはどれ位?」と、ご質問をいただきましたので、
今日は、アトムの大きさをご紹介いたしましょう。
カメラ画像はクリックすると大きくなります。

11cmの携帯電話と比べると・・・
CIMG0586-1.jpg

31cmのペットボトルと比べると・・・
070521_005021-1.jpg

私が抱くと・・・
 (アトムは私の太ももにお座りしています。パジャマで失礼m(__)m)
200805120259000-1.jpg

昨日量ったら、アトムの体重は6.8s
でもアトムの名誉の為に、

「アトムはメタボではなく、骨太ですから!」

アトムといるから小さく見えるフクも、4.6sあります。
070520_223311-1.jpg

でも、アトムもフクも、カリカリ以外は食べないし、
エサだって、ライトじゃないけど、
朝のカップ1杯を2匹で一日がかりで食べてるし・・・
それで、なんでこんなにでかいんだ???

でもね、でもね、この体重計壊れてるかも・・・
だって、私の体重も、○○s!
う〜〜ん、絶対おかしい・・・?
ニックネーム こけもも at 13:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

まぶしい?

仲良くしてくださってる「楓芽とドタバタnekoライフ」のpumさんから、
私と2匹にたくさんのプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)
     カメラ画像は全部、クリックすると大きくなります。
P1020206.JPG

pumさんちの楓芽ちゃんは、それはそれは可愛いニャンコさんなんです猫(笑)
実はpumさんとのご縁は、楓芽ちゃんが来る以前からなので、
楓芽ちゃんの様子を、ハラハラドキドキな気持ちで見てる毎日でした(笑)
まるで、遠くの親戚な気持ちです(笑)
これからも、可愛い楓芽ちゃんを見せてくださいねわーい(嬉しい顔)


アトムはよくこうして目の上に手を置いて寝ています。

CIMG0716.JPG

この手や足の先の「クニュン」としたところが大好き揺れるハート
フサフサの毛や、タプタプのお腹、大きい顔、
そして手足、全部触りまくっております(笑)

アトム、大好きだよハートたち(複数ハート)
ニックネーム こけもも at 11:54| Comment(23) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

腕枕

アトムが珍しく腕枕をしてたので、
片手を伸ばして、携帯電話携帯で、どアップ。

    カメラ画像をクリックすると、大きくなります・・・が、
     でかい顔なのでビックリするよ顔(イヒヒ)
200803070545000.jpg

あ、起こしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
猫(笑) 「何? ママさん」
200803070546000.jpg

目 「アトム、腕枕なんて、珍しいね〜揺れるハート

四葉 皆様へのコメントのお返しがおくれていて、本当にすみません。
   もう少々、お待ち下さいm(__)m
ニックネーム こけもも at 17:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

手も太い

ボク、アトムです猫(笑)

ママさんが、
目 「アトムは猫(足)が大きいから、体も大きいんだねぇ〜ひらめき
と、爪を切る時に言います。
070115_001117.jpg

ボクのお母ちゃんもお父ちゃんも大きいです。
でも、ボクの妹のゆんちゃんは普通サイズです。

ボクの手は、襖も開けられるので、
お隣の部屋へも、一人で行くことができまするんるん

昨日、ママさんのお味噌汁を猫(足)で倒して、怒られました猫(泣)
コタツの上が、味噌汁だらけになって、
ボクはあわてて逃げましたダッシュ(走り出すさま)

何が入ってるのか見ようと、猫(足)で傾けただけなのに・・・

猫 「アトム、そのおっきな猫(足)、もっとそっちへやってニャ〜むかっ(怒り)

070214_234000.jpg
ニックネーム こけもも at 15:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

初めて舐めた

猫の舌は「ザラザラ」していて、舐められると痛いですよね。

うちの子達は滅多に私を舐めてはくれない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、フクはお風呂上りにちょっとだけ舐めてくれるんです顔(メロメロ)
それは、化粧水を付けた時。
手に付いた香りが良いのか、「デシデシ」と手を舐めますハートたち(複数ハート)
でも、いっぱい付いている顔は舐めないの。

アトムと一緒に住んで5年間、一度もアトムの舌を知りませんでした。

ところが、初めて(そしてその後は一度も無い)
フクと同じように、化粧水の後の手を舐めてくれましたるんるん

それが、
全然痛くないの・・・?
犬の舌より、ちょっとザラっとするくらいで・・・?

みなさんのニャンコは舐めてくれますか?
それは、痛いくらい?
アトムみたいな舌は、あまりいないのかなぁ?

以前、大好きなアスパラを食べてる舌です。
きれいに撮れてないんだけど、やっぱりツルツルな感じ・・・

070520_230250.jpg
ニックネーム こけもも at 18:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

アトムのお誕生日

今日はアトムのお誕生日ですわーい(嬉しい顔)
いつも遊びに来てくれる、ちょびさんがプレゼントプレゼントを持ってきてくださいました。
今日は、あみねこの「たかや坊っちゃん」も一緒です。
P1010921.JPGP1010919.JPG
うちの金太さんと比べて、大きいでしょう〜〜目
たかや坊っちゃんは、座高が35cm、頭回りは50cmもあるのexclamation


        かわいい     かわいい    かわいい    かわいい  
アトムは今日で、満5歳になりました。
つい先日来たばかりだと思っていたら、もう5歳です。
一度脱走して2週間も心配かけたけどあせあせ(飛び散る汗)
それ以外は、病院病気も怪我もせず、
フクとも仲良くしてくれて、手が掛からないいい子です。
どうかこのまま、10年でも20年でも一緒にいられますように・・・

昨日の猫(笑)アトム
      カメラ画像をクリックすると、大きくなります
CIMG0198.JPG

このモカモカの猫(足)手と足が大好き顔(メロメロ)
いつも触ってますハートたち(複数ハート)
CIMG0375.JPGCIMG0373.JPG

アトム、これからもずっと、ずっと、元気で、
私やフクの側に居てねわーい(嬉しい顔)

   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) お誕生日おめでとう ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム こけもも at 14:27| Comment(34) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

アトムと金太さん

さて、アトムと金太さんは・・・

猫(笑) 「こんにちは。ボクはアトム。仲良くしようねるんるん
CIMG0253.JPG


金太「あ〜〜、長旅で疲れた。ちょっと、枕になってね。」
猫(笑) 「えっ?、何、何exclamation&question
CIMG0276.JPG

猫(笑) 「ママさん、助けてーーーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0277.JPG


金太「何だよ、ビビリだなぁ。友達だろ?」
猫(笑) 「君って、大物だね。もしかしたら、フクより強いかも・・・」
CIMG0278.JPG


猫(笑) 「ボク、君について行くよ猫(足)
金太「しょうがないなぁ、面倒見てやるよ」
CIMG0279.JPG

あらら、アトムは金太さんに守ってもらうようです。
金太さん、アトムをよろしくねわーい(嬉しい顔)
強く逞しい男にしてやってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

猫 「ちょこじゃいにゃ、いつでも二人まとめて、かかってきなしゃいパンチ
CIMG0273.JPG
ニックネーム こけもも at 17:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

曲は「猫踏んじゃった」?

「素のまま黒ハート思いのままに」のhiroeさんから、プレゼントをいただきました晴れ

一周年プレゼントと一緒に、
ご注文いただいた商品を同梱してお送りしたところ、
こんなに可愛いハンカチをいただいちゃいましたかわいい

先日いただいた可愛い「扇子」といい、
hiroeさんのセンスの良さは、「う〜〜ん、お見事ひらめき

うちのバイヤーに欲しいものです顔(メロメロ)
零細小売店なので、お給料は払えませんが・・・たらーっ(汗)

P1010797.JPG

P1010795.JPG

P1010796.JPG


似てる?
CIMG0035.JPG


四葉四葉四葉 ブログ一周年プレゼント 四葉四葉四葉

皆様に感謝を込めて、
@ マタタビのお香(お好きな香りをお選び下さい)
A 肉球携帯クリーナーストラップ
B 猫のおもちゃパック
以上、左サイドバーのメールで応募いただいた全員の方に、
3点セットでプレゼントいたします。
締め切りは7月31日とさせていただきます。
詳しくはこちらの記事をお読み下さい。

-----------------------------------------------
猫(笑) 里親募集のお願いです 猫(笑)

お友達のあやぽんさんが子猫を保護し、里親を募集しています。
とっても人なつこくて、可愛い女の子です。

cimg3914[1].jpg

2_142[1].jpg

皆様、どうぞよろしく、お願いいたしますm(__)m
詳しくはこちらまで◆わん&にゃんずと一緒に◆

ニックネーム こけもも at 15:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

猫は偉い!

私みたいな平凡な人間にも、
毎日、色々な事が起こります。

私から見ると、
毎日のんきに寝てるアトムも、
本当は、色々あるんだろうなぁ〜

でも、「猫(足)ま、いっか〜晴れ」と、

ジタバタせずにマイペース・・・

猫は偉いなぁ〜

200508050005000.jpg


「ブログ一周年プレゼント」をお申し込みいただいた方、
大変お待たせいたしました、
順次お送りいたしますので、楽しみにお待ち下さいね。

なお、引き続き今月末まで「ブログ一周年プレゼント」をやっていますので、
まだの方はどうぞ、左サイドバーのメールBOXから応募してくださいね。

四葉四葉四葉 ブログ一周年プレゼント 四葉四葉四葉

皆様に感謝を込めて、
@ マタタビのお香(お好きな香りをお選び下さい)
A 肉球携帯クリーナーストラップ
B 猫のおもちゃパック
以上、左サイドバーのメールで応募いただいた全員の方に、
3点セットでプレゼントいたします。
締め切りは7月31日とさせていただきます。
詳しくはこちらの記事をお読み下さい。
ニックネーム こけもも at 14:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

変な顔?

アトムが私を見て、
猫(笑) 「ママさん、変な顔・・・」
070429_001424.jpg

実は月曜日の夜から、
『口唇ヘルペス』が出てまして、下唇に水疱瘡ができているのですふらふら

私は痛くも痒くもないのですが、見た目がね・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう3回目で、ストレスとか紫外線で出てきます。
『風邪の華』とか『風邪の噴出し』とかの、でっかいバージョンです。

私はあれだな・・・
(アトムの粗相、フクのハゲ、私の口唇ヘルペス)

でも、ご心配はいりませんわーい(嬉しい顔)
病院病院で飲み薬と塗り薬を貰ったので、一週間程で治ります。


悪い事と良い事は背中合わせ。

良い事もありましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お友達の「◆わん&にゃんずと一緒に◆」のあやぽんさんが、
鹿児島の『フェスティバロ』のケーキを送ってくださいました顔(メロメロ)
     カメラ画像をクリックすると、大きくなります。
P1010787.JPG

あ、まだ開けてないので、
ケーキの画像は『フェスティバロ』さんのHPでご覧下さいね。
(パソコンネットでも買えるそうです)

以前からおいしいと聞いてたので、すごくうれしいです〜〜顔(笑)

あやぽんさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


四葉四葉四葉 ブログ一周年プレゼント 四葉四葉四葉

皆様に感謝を込めて、
@ マタタビのお香(お好きな香りをお選び下さい)
A 肉球携帯クリーナーストラップ
B 猫のおもちゃパック
以上、左サイドバーのメールで応募いただいた全員の方に、
3点セットでプレゼントいたします。
締め切りは7月31日とさせていただきます。
詳しくはこちらの記事をお読み下さい。
ニックネーム こけもも at 18:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 黒猫アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする