2013年05月12日

母の日

今日は「母の日」

5DSC_0023.600.jpg
アトムは、
お父さんやお母さんやたくさんの兄弟に囲まれて、
お母さんのおっぱいを一杯一杯もらって、
大きく大きく(笑)、育ちました。

アトム以外の皆はシルバータビーなので、
アトムも自分が黒いとは思ってないかも(笑)

アトムのお母さん、
アトムを産んでくれて本当にありがとう。
生後2ヶ月からは私が大事に大事に育ててますから、
安心してくださいね。



DSC_0003.600.jpg
フクは、
産まれてすぐ、小学校の通学路に兄弟5匹で捨てられていた子です。
なので、フクのお母さんは分かりません。
フクはお母さんのおっぱいを知らずに育ちました。
家に来た時も、
耳ばかり大きい、体の小さい小さい子でした。

フクのお母さん、
フクを産んでくれて本当にありがとう。
生後45日からは私が大事に育ててますから、
安心してくださいね。


今日、
アトムとフクのお母さん達に、
心から感謝します。

ニックネーム こけもも at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 黒猫アトムと三毛猫フク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする