2012年11月22日

28歳と26歳

昨日の定休日は東京へ出張でした。
数年ぶりに、雑貨の問屋さんを訪ねると、
仲の良かった店員さんがいらっしゃって、
感動の再開(笑)

彼女のご両親の家の2ニャンズ、
天国へ召されたそうですが、


なんと!!!


28歳(♂)と26歳(♀)!


どちらも彼女が拾ってきた子なので、
血縁はありません。

それなのに、
2ニャンズ共長生きできたのは、
お家の環境が、
ストレスが無く、とても良い環境だったのでしょうね。

病死ではなく老衰で、
亡くなる日まで元気だったそうです。


今日はニャンニャンの日です。

皆様のニャンコさんも、
この2ニャンズにあやかって、
どうぞ、長生きさんでありますように・・・


お〜〜い、天国のお友達〜〜〜、みんなが長生きできるように見守ってね〜〜〜
P5020121-480.jpg

「OK」だって。
P5020124-480.jpg

だそうですので、
みなさんのニャンズは長生きしますよ!

ニックネーム こけもも at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒猫アトムと三毛猫フク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

さぶい!

本日、こけもも地方は雨です。
秋の雨は本当に冷たい。

家に帰ると先ず、
ハロゲンヒーターをつけて、
猫コタツにスイッチを入れて、
猫達に「ただいま〜」の挨拶。

「さぶい!」
PB150314-400.jpg

フクちゃん、お怒りモード猫(怒)
ニックネーム こけもも at 16:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 三毛猫フク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

カッコいいワンコ

先日近くの公園で出会ったカッコいいワンコさん。
お名前は「ダンディー」
お散歩中のところをお願いしてパチリ。

PB070285.JPG


お顔もパチリ。

PB070286.JPG


カッコいいなぁ〜

PB070287.JPG

私が以前飼っていたワンコはシーズーなので、
同じ犬族でも、まったく別の生き物だわ。



猫や近くの枝垂れ桜も、
今はこんな感じ。

PB120304.JPG

良い感じに紅葉してます。

春の花の盛りも良いけど、
青空の下、
こんな感じも好きだな。
ニックネーム こけもも at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする