2012年09月27日

アトム、おめでとう!

今日はアトムの10歳のお誕生日です。
大きな病気もせず、怪我もせず、
おかげさまで無事に10歳の誕生日を迎えられました。

アトム、お誕生日おめでとう!


皆さん、ボク、10歳になりました!
P9260208-400.jpg

アトム、おめでとう!舐めてあげるね!
P9260209-400.jpg

フクからのお誕生日プレゼントはナメナメのようです(笑)

皆様、これからもどうぞアトムを見守ってくださいm(_ _)m


アトムの妹ゆんちゃんへ
ゆんちゃんも10歳ですね。
そちらでもお祝いしてもらっていますか?
私たちはゆんちゃんのこと、忘れませんよ。
いつまでもアトムの妹。
時々はアトムに会いに来てやってくださいね。
アトムが上を見ていたら、
「あ、ゆんちゃんが来てるのかな?」って思いますね。
どうぞ、虹の橋からアトムを見守っていてください。

ニックネーム こけもも at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 黒猫アトムと三毛猫フク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする